人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Nature's 工房 -晶- の ちいさなガーデニングノート
by natures_aki
カテゴリ
以前の記事
Nature's 工房 -晶-

リースのHPは
コチラ


【お庭】
毎朝
植物たちとおはなし
おはよう
今日もよろしくね
あれ?すこし元気ないね
ちょっと暑いかな。寒いかな
水が多すぎるかな
土が合わないかな
わたしが
猛暑や寒すぎたときや
食べすぎたり 
合わない場所とかで
元気がないのと一緒だね
だいじょうぶすぐ
元気になるからね

虫も鳥も風も光も
みんながいっしょのお庭
いつもいつも
やさしく癒してくれて
ありがとう



【晶】
東京に住んでいます。
息子と夫の三人家族。
*牡牛座*



【スキナモノ・ヒト・バショ】
自然*里山
花*樹*鳥*虫*薬草
屋久島*天河
八ヶ岳*北海道
雪と冬
地球交響曲
ターシャテューダ
星野道夫
生活を手作りすること
詩を書くこと
写真を撮ること
ハーブティ
メディカルハーブ
フラワーエッセンス


ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧